2016年2月11日木曜日

映画館にて「さらば・あぶない刑事」を鑑賞しました

先日購入していた「さらば・あぶない刑事」の特別鑑賞券を使って、早速、映画館で見てきました。今回は福岡ホークスタウンにある、ユナイテッドシネマ福岡に行きました。自宅からホークスタウンまでは、徒歩にて片道30分ほどなので、天気も良いので歩いていくことにしました。


驚いたことに、ホークスタウンが3月31日で営業を終わるようで、テナントのお店が撤退に向けた動きを見せていました。ユナイテッドシネマ福岡も例外ではなく、一時休業するようです。

ちなみに、映画も終わって帰っていると、コスプレ?かなにかの撮影会のようなイベントをやっていました。他人の趣味にケチをつけるきはないのですが、ほかにやることはないのかしらと冷ややかな目で見てしまいました。→これかな?(http://bootyjapan.jp/event/65