2016年6月29日水曜日

研究室の飲み会でした

今日は研究室の飲み会がありました。普段は堅苦しい話ばかりしているのですが、とてもラフな話題で盛り上がったように思います。しかし、最近の若い人たちは、この手の飲み会への参加をしないようです。別に強制するつもりもなければ、必須とするわけでもないのですが、こういうイベントを通じて交流や親睦を深めて、人間関係やチーム構築を図る上では重要かと思います。

さて、20時すぎに終えて、地下鉄にて帰宅しました。お腹はいっぱいなのですが、ちょっと、別腹が空いています。そこで、コンビニにてアイスクリームを買いました。甘いものはあまり好きではないのですが、久しぶりにたべると美味しいですね。