2016年11月27日日曜日

やまなみ荘

うちの母親を連れて、やまなみ荘に行きました。日曜日の夜に帰って、明日の月曜日に帰る予定です。ほんとうは、月曜日もゆっくりとしても良かったのですが、年末進行で仕事が立て込んでいるので、午後からは仕事です。ワーカーホリックですね...。

昼食は九重エリアの某所にてピザです。これが絶品でした。ちなみに、カウンターバーには、各種のお酒がありました。シャンパンも発見しました。このピザをつまみに、あのシャンパンを楽しむというのは乙だなと妄想しました...。


夕食はやまなみ荘にて、刺身、豆乳鍋、茶碗蒸し、そのた色々...。


さらに、天ぷらと釜飯でした。あと、デザートもありました。正直なところ、バーベキューよりも満足度は高いかなぁと思ったり...。


あと、地下の大浴場に行く途中にあった、ゲーセンコーナーが刷新されていました。具体的には、昭和の香りが漂うゲームから、スロットコーナーに様変わり。100円で40クレジットなので、2.5スロになります。ゲームとして遊ぶには、そんなに悪くないレートかもしれませんね。がんばったら、カプセル?の景品が出る仕様のようです。今回はパスしました。