2016年11月28日月曜日

やまなみ荘の朝~昼には仕事w

やまなみ荘の朝は寒くて、車の外温度計は2度になっていました。フロントガラスは薄く凍っていたので、夜はマイナスだったのかもしれませんね。

朝食は相変わらずに贅沢です。


右上はベーコンエッグになります。明太子があったので、軽く炙りたかったので、よこにちょこっと置いてみました...。


タマゴといえば、福岡に帰る途中に寄ったサービスエリアにて、学生さんが欲しがっていたタマゴのガチャポンが設置されていました。思わず写真を撮ってしまいました(笑)。


しかも、これ、200円だった...orz。そういえば、このタマゴはどうなったのだろう?