2017年6月28日水曜日

マネックス証券も100円から投資信託が購入できるようになりました

楽天証券に続いてマネックス証券も100円から投資信託を購入できるようになるみたいでして、少額からコツコツと積立てるには便利になりました。ここからはマネックス証券の利用者としての愚痴になりますが、以前のマネックス証券は最新のトレンドを踏まえて様々なサービスを積極的に導入していたように思います。しかし、最近は100円積立ての件だけではなく iDeco の件もですが、他社の後追いをはじめたように感じてしまいます。ぜひとも、積極的なマネックス証券に原点回帰をしていただいて、もっと頑張って欲しいなと思っています...。